いい天気

昨日は、あまりの良いお天気に
「でかけなきゃ。」と、思い
午前は、ムスメとチビ姫と3人で
近所の公園に行きました。
いい天気_d0052031_22105737.jpg

さっそく、ムスメは水遊び。
最初は、チビ姫も気になるものの
怖くて足を浸けようとしなかったけど
一度入ってしまえば
バシャバシャバシャ・・・・
あぁ~あ、服ぬれた(予想通りだけど・・・)
夏は、ココで思う存分ビショビショになってもらいましょ♪


午後からは、ムスメのサッカーをズル休みして
井の頭公園に4人(旦那さんは、サッカーに行きました)ででかけました。
動物をチビ姫に見せたくて行ったんだけど
到着した頃に閉園で、チョット残念。
でも、公園の方には
楽器を演奏している人やら大道芸人さんやら
見ているだけで、ワタシたちは充分楽しかったなぁ。
次は、必ず動物見るぞ~。

by hikaichi-kuu | 2009-06-08 22:31 | おでかけ  

<< 夏休み 夏服 >>